ライフハウス⽇記

【品川シーサイド店】【セカンドパートナー募集中】よるちゃん

ペテモ品川シーサイド店

こんにちは!!!

今回は、現在セカンドパートナー募集中のよるちゃんをご紹介していきます!( *´艸`)パチパチ

よるちゃんが品川シーサイド店のライフハウスにやってきたのは

3月頃の少し暖かくなってきた時期に茨城県の動物愛護センターからやってきました♪

推定年齢2歳の黒猫ちゃん♪(2022年8月時点)

キリっとしていますが、美人さんな女の子です(*´ω`*)

IMG-8385.JPG

【お店に来て数日目のよるちゃん(まだ緊張しています...)】

衰弱してケガをしているところを保護されたようです。

保護時には両後脚のマヒがあったそうですが、1週間ほどで動くようになったそうです。

※現在は後遺症等なく元気にはしゃいでいます。

当初はお店に来たばかりの緊張からか、触らせてくれるものの

おっかなびっくりのビクビク&イカ耳でした...(´っ・ω・)っ

ごはんも初めての場所で少し残しがちでしたが2~3日で完食するようになりました!

1ヶ月程経つと距離感はあるものの少しずつ慣れてきてくれて、

おもちゃで一緒に遊んだり、同じ時期に入ってきた猫ちゃん達と遊ぶ事も増えてきました(`・ω・´)

IMG-2963.JPG

【ネズミのおもちゃを狙うよるちゃん】

ブラッシングもゴロゴロ~っと喜んでさせてくれるようになりました!!

少しずつ甘えん坊さんを発揮するようになり、

今では『撫でてっ!』と強めにアピールしてきます(;゚Д゚)

IMG-3525.JPG

【抱っこされるのがんばっている、よるちゃん】

毎日ご機嫌でしっぽをピンっ!としながらプレイルームでお気に入りのネズミのおもちゃで遊んだりしています!

(現在、猫ちゃん同士の相性の関係で時間をずらしてプレイルームに出ております。)

初めは抱っこはできませんでしたが、今では少しずつ抱ける時間が長くなってきました(●´ω`●)

爪切りもがんばってくれます(`・ω・´)

IMG-3547.JPG

【舌ペロのオフショットよるちゃん】

是非、かわいいよるちゃんに会いに来てください((((oノ´3`)ノ

気になる方はスタッフまでお声掛けください♪

それではまた次回をお楽しみに~(*´ω`*)

詳細情報をシェアする

その他のペテモ品川シーサイド店の⽇記

人間は緊急事態宣言!猫ちゃん達はダイエット宣言?!

ペテモ品川シーサイド店

みんなのお気に入り♪

ペテモ品川シーサイド店

猫ちゃんも衣替え?!【換毛期について】

ペテモ品川シーサイド店

2月22日 ネコちゃんの日

ペテモ品川シーサイド店

ペテモ品川シーサイド店の記事一覧はこちら