ライフハウス⽇記

みんなのお気に入り♪

ペテモ品川シーサイド店

こんにちは!

今日はみんなのお気に入りをご紹介したいと思います((((oノ´3`)ノパチパチ

まずはでんすけくんのお気に入りからです!

でんすけくんの日課となっているのがプレイルームでの爪とぎです♪

IMG-0897.JPG

【猫壱 バリバリベット Mサイズ】

毎日、バリバリと爪のお手入れを丁寧にしてからいつものポジションでまったりしています(*´ω`*)

この上でまったりと寝てることもありますよ(^^♪

続いては、雪ちゃんです♪

少し前までお部屋が寒く、ペット用のこたつを使用していました!!

猫ちゃんは寒がりなので、あったかいところが大好き♡

見てください!この気持ちよさそうな寝相を!!

IMG-0898.JPG

【ドギーマン 遠赤外線ペットの夢こたつ】※季節品のため、現在は取り扱いありません。

気づかれないように撮影したのですが、敏感な雪ちゃんにはすぐにバレました((笑))

IMG-0901.JPG

『邪魔してごめんね(;゚Д゚)』と言って私、去りました・・・。

さて、最後にたけるくんです♪

たけるくんは超甘えん坊なのでお掃除中もお構いなしに「かまって~」とやってきます。

なので私は考えました。

考えた結果、スリングバックに入れてみました♪

IMG-0783.JPG

ハンモック好きなたけるくんなので入り心地もよかったらしく、

ご満悦でおとなしくしていてくれました♡

しかし、この後4.8kgあるたけるくんを1時間近く抱えていたので肩が・・・( ;∀;)

いかがでしたでしょうか?

またかわいい姿をお送りしたいと思います(*´ω`*)

次回の更新をお楽しみに~(^^)/

詳細情報をシェアする

その他のペテモ品川シーサイド店の⽇記

【品川シーサイド店】【セカンドパートナー募集中】よるちゃ...

ペテモ品川シーサイド店

人間は緊急事態宣言!猫ちゃん達はダイエット宣言?!

ペテモ品川シーサイド店

猫ちゃんも衣替え?!【換毛期について】

ペテモ品川シーサイド店

2月22日 ネコちゃんの日

ペテモ品川シーサイド店

ペテモ品川シーサイド店の記事一覧はこちら