ライフハウス⽇記

2月22日 ネコちゃんの日

ペテモ品川シーサイド店

久しぶりの更新となります。

今後はこまめに更新を頑張っていこうと思います!

応援よろしくお願い致します。(/・ω・)/

さて、本題ですが本日は2月22日【にゃんにゃんデー】です!

ネコちゃんの日ですね♪

・・・実はそれだけではなく、たける君・雪ちゃんの誕生日なのです♪

ということでライフハウスのネコちゃん達と一緒にお祝いしました♡

IMG-0636.JPG

2匹とも本日で2歳になりました!

ケーキには興味津々でしたが、クリームだけ食べるという贅沢を・・・(+_+)

みんなにもおすそ分けです♡

IMG-0639.JPG

【かりん】

IMG-0643.JPG

【でんすけ】

IMG-0657.JPG

【左:てまり 中:龍 右:虎丸】

※子猫のため写真撮影のみです。

今回、用意したケーキはペットライブラリーさんの【ネコ用記念日ケーキ】です♡

皆様も愛猫と過ごす記念日にケーキなどはいかがでしょうか(*´ω`*)

それではまた次回をお楽しみに♪(^_-)-☆

詳細情報をシェアする

その他のペテモ品川シーサイド店の⽇記

【品川シーサイド店】【セカンドパートナー募集中】よるちゃ...

ペテモ品川シーサイド店

人間は緊急事態宣言!猫ちゃん達はダイエット宣言?!

ペテモ品川シーサイド店

みんなのお気に入り♪

ペテモ品川シーサイド店

猫ちゃんも衣替え?!【換毛期について】

ペテモ品川シーサイド店

ペテモ品川シーサイド店の記事一覧はこちら