ライフハウス⽇記

【新茨木店】最近の蛍くん!!

ペテモ新茨木店

今回は、蛍くんの様子をお伝えさせていただきます。

基本的に人が大好きな蛍くん!!

IMG-3455 (4).JPG

↑お昼休憩中にスタッフの膝に乗ってとってもご満悦な表情の蛍くんです♪

隙あらばジャンプして背中に乗ってきて首にスリスリしてきてくれます。

IMG-3454.JPG

↑食後の運動もかねて遊んでいる時のおもちゃを見て狙いを定めている蛍くん!!

いつも以上に目がクリクリで可愛いです♪

IMG-3667.JPG

↑他の猫ちゃんとどの位置で寝るかの準備中です。

1人で寝ている所に他の猫ちゃんがきても優しく受け入れてくれます♪お互い毛づくろいをしたり、されたり!

日中はまったりすることが多い蛍くんですが、運が良ければ玩具で遊んでい姿が見れるかも!

お近くに来られた際には、蛍くん達に会いに来てください★

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら