ライフハウス⽇記

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

こんにちは!

今回は7月よりプレイルームデビューしたさつきちゃんの様子をお伝えさせていただきます。

プロフィールにも書いていますが、怖がりさんで、人の気配が気になったり慎重なところもありますが、最近は自分からスペースへ行き少しの時間ですがウロウロしたりする姿も見られるようになってきました!

キャットタワーからネズミのしっぽの玩具に釘付け♪ ↓↓

IMG-4659.JPG

珍しくキャットタワーで爪とぎ中のこの表情★ ↓↓

IMG-4665.JPG

段ボールに入って上目遣いの可愛いさつきちゃん!! ↓↓

IMG-4666.JPG

少しずつですが慣れてきてくれています。

ゆっくり距離を縮めて頂けるご家族を探しています。

お近くに来られた際は、是非さつきちゃん達に会いに来てください♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】オリちゃん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら