ライフハウス⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

いつもライフハウス新茨木店をご覧いただきありがとうございます!

この度、しんのすけくんがライフハウスを卒業しました☆

IMG-4011.JPG

マイペースでのんびり一匹で過ごしていることの多かったしんのすけくん。

突然お腹を見せ可愛いポーズをしてくれたかと思えば、スタッフが撫でるとじゃれて

甘噛みすることもあったりとかなりの気まぐれ屋さんでした。

面談の時は少し緊張気味で固まっていましたが、お家ではご家族に目一杯甘えているようで、

新しく「もんきち」という可愛いお名前もつけて頂きました!

これからはたくさん楽しい時間を過ごしてね!!

もんきち(しんのすけ)くんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

IMG-1766.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】オリちゃん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら