ライフハウス⽇記

【新茨木店】灯ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

蛍くんと一緒にやってきた灯ちゃん。

お店の環境に慣れてくるとスタッフに体をすりつけて甘えてくれ、お気に入りの場所やおもちゃには一直線!!

おもちゃが仕舞ってある場所をずっと眺めていることもしばしばありました。

あまり積極的に他のねこちゃんへ近づいていくタイプではなかった灯ちゃんですが、たまに誰かと寄り添って寝ていたり、一匹になるとかわいい声でみんなを呼んだりと寂しがり屋な一面も見せてくれました。

譲渡後のご家族とのお電話では早速新しいお気に入り(爪とぎ)を見つけ、お家の中をパトロールしていると聞いて灯ちゃんらしいなと安心しています。

ご家族にめいっぱい愛されて元気で暮らしてね!!

灯ちゃんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

IMG-3580.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら