ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】ラムネちゃん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

甘えん坊のラムネちゃん!

当店に来て数日はベッドに隠れていましたが、環境にもすぐ慣れ、甘えながらスリスリしてくれる様になりました。

スペースでの生活にも慣れてくると他の猫ちゃんに体をぶつけて挨拶を繰り返したり、

定員オーバーのベッドで先輩猫ちゃんとお昼寝したりとマイペースに過ごしていました。

審査では、ラムネちゃんの横にフレンドリーに先住の猫ちゃんが寄り添ってくれました。

ラムネちゃんは最初何が起きたのか分からず固まっていましたが、お別れ前には緊張も少しほぐれていたような気がしました。

ご家族の皆様も無理に距離を縮めようとはせず優しく話しかけながら接して頂きました。

新しいお家でもたくさん甘えて、たくさん遊んで元気いっぱいに過ごしてね!

ラムネちゃんの幸せを願ってくだっさた皆様、ありがとうございました。

IMG-0369.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら