ライフハウス⽇記

かわいい三毛猫さんが仲間入りしました♪

ペテモ津田沼店

今月新たに津田沼店にきてくれた女の子をご紹介します!!

三毛猫のカナちゃんです♪

カナメインweb.png

長毛気味の、きれいなおじょうさんです♪

カナサブweb.png

まだお引越ししてきたばっかりなので、はじめての事や物におっかなびっくりの毎日です。

はじめての場所やはじめて会う人には人間の私たちでも緊張してしまいますよね。

4月から環境が変わる方も多いのではないでしょうか?

カナちゃんも少しずつ慣れるようがんばりますので、みなさんもいっしょにがんばりましょう!!

カナサブweb2.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら