ライフハウス⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

 

お店に来た頃は何もかもに怯えているようで、

体を固くしてすみっこでじっとしている毎日でした・・・。

大好きなマッサージとごはんで少しずつ心を開いてくれ、

「かまって~」っとニャーニャーおねだりできるほど成長してくれました。

できる事が増えるたびにスタッフを日々感動させてくれました

 

新たにちまきちゃんというかわいい名前を付けて頂きました。

これからの成長も楽しみにしています♪

優しい飼い主さんとのんびり楽しく暮らしてね♪

 

ちまきちゃんの幸せを願って下さった皆様、ありがとうございました。カナWEB.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

かわいい三毛猫さんが仲間入りしました♪

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら