ライフハウス⽇記

らむねくんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

らむねくんに素敵な家族が出来ました!

ライフハウスに来た時から人大好き!好奇心旺盛で元気いっぱいだったらむねくん。

そのためスタッフの手をおもちゃだと思ったのかじゃれてかみかみ、

なでてもらう気持ち良さを知ってもらいたいな、と思っていたところ、

ほかの猫ちゃんと遊んで触れ合ううちに、なでるとゴロゴロ・・・

近寄るだけでゴロゴロ・・・

とっても甘えん坊になりました♪

顔つきもだいぶお兄さんになったね!

新たにマロンというかっこいい名前も付けていただきました。

先住猫のラテくんと素敵なご家族と毎日楽しい日々を過ごしてね♪

マロンくんの幸せを願って下さった皆様、

ありがとうございました。

らむね.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら