ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

こんにちは!

ライフハウス幕張新都心店です。

新しい猫ちゃんがやってきました。

アヤカちゃん 6ヶ月の女の子です。

IMG_1613.jpg

まだ緊張していて一言目には「シャー」と言ってしまいます。

でも、撫でると直ぐにゴロゴロ言ってくれます。

IMG_1611.jpg

リンちゃん 6ヶ月の女の子です。

IMG_1622.jpg

小さいながらもワンパクで甘えん坊さんです。

IMG_1625.jpg

アヤカちゃんとリンちゃんは

4月17日より募集開始となります。

ぜひ会いに来て下さい!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】のぶこちゃん、ティグレちゃん お引っ越し...

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら