ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

んにちは!ライフハウス幕張新都心店です。

新しい猫ちゃんがやってきました。

まりちゃん

推定7ヶ月の女の子

※スコティッシュのMIXだと思われます。

Image_20240409_094325_866.jpeg

Image_20240409_120257_905.jpeg

まだ緊張して固まり、お部屋からスタッフの動きを観察しています。

手が近づくと体をぎゅっと縮めて警戒心を強めています。

まだ抱っこや触られる(撫でられる)ことには抵抗があるので、

大好きなちゅーるで人慣れの練習中です。

まりちゃんは、

4月11日より募集開始になります。

ぜひ会いに来てください!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】のぶこちゃん、ティグレちゃん お引っ越し...

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら