ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】最近のいろはちゃんの様子

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

こんにちは。

先日、越谷から幕張新都心に移動したいろはちゃんの最近の様子です。

やはりまだ緊張が強く、固まってしまうことが多いので

大好きなちゅーるで毎日人慣れ練習しています。

IMG_4212.jpg

兄弟とも再会しましたが、今はドライな反応をお互いにしていますので、

ゆっくりとまずは人に慣れてもらうようにしています。

気になる方は是非会いにきてください!

詳細情報をシェアする

その他のネコライフストア ライフハウス幕張新都心の⽇記

【幕張新都心店】こだまちゃん卒業おめでとう!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】まめちゃん卒業おめでとう!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】チータローちゃん卒業おめでとう!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】せわしちゃん、ななちゃん卒業おめでとう!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心の記事一覧はこちら