ライフハウス⽇記

【大高店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

こんにちは!

ペテモ大高店ライフハウスです。

本日は新しくやって来た猫ちゃんをご紹介します!

IMG-9176.jpg

名前→黒ごま 年齢→推定3歳 性別→男の子

IMG-9174.jpg

とってもイケメンな黒猫の男の子です!

大人しい性格で、まだ少し緊張していますが触って欲しくてスリスリアピールしてきます♪

IMG-9204.jpg

ルーム内では、はしっこの方で固まっている事が多いので見つけにくいかもしれませんがよーく見るといます(笑)

のんびり落ち着いた性格なので、こんな黒ごまの性格を理解して下さる飼い主様を探しています。

お近くにお越しの際はぜお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら