ライフハウス⽇記

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

この度、がく君がライフハウスを卒業しました☆

兄妹猫のみねちゃんとお店に来た当初は体も弱く、とても怖がりでスタッフに慣れるまで時間はかかりましたが、長いライフハウス生活の中でしっかりと体も大きくなり、他の猫ちゃんとスペース内を走り回るほどやんちゃな男の子に成長しました。

また先輩猫の蛍くんと特に仲が良く、定員ギリギリのベットで一緒にくつろいだり、隅々まで綺麗に毛繕いをし合う姿をよく見せてくれていました。

IMG-0483.JPG

そんながく君も素敵なご家族と巡り合え、可愛い先住猫のお兄さんができました!

新しいお家でも元気に過ごしているそうで、お兄さんとも距離が縮まってきたら構ってモード全開でどんどん甘えに行ってくれると思います♪

これからいっぱい遊んでもらって仲良く暮らしてね!!

がく君の幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

IMG-0912.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】オリちゃん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら