ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】ココちゃんとモコちゃんが新しい家族に迎えられました!【ライフハウスPETEMO幕張新都心】

ペテモ幕張新都心店

こんにちわ!

ライフハウスPETEMO幕張新都心です。


この度ココちゃんとモコちゃんが

トライアル先のご家族の迎え入れられました!

IMG_4711.JPG
黒の多い子がココちゃんで

IMG_4712.JPG
白の多い子がモコちゃんです

IMG_4757.JPG
キャットタワーの上でキメ顔のココちゃん。

IMG_4771.JPG
撮影されてることが気になる様子のモコちゃん。

IMG_4778.JPG
柱の上に一緒にいるココちゃんとモコちゃん。

IMG_4835.JPG
ボルテージが上がって目力が増したココちゃん。
そして興味津々のナナちゃん。

IMG_4833.JPG
キャリーケースの中でくつろぐモコちゃん。
そしてやっぱり興味津々のナナちゃん。

IMG_4299.JPG
ふたりがまだライフに来たばかりの頃の姿です。

IMG_4298.JPG
推定で3ヶ月だった時のふたり
ふたりとも元気に大きく成長しました!

仲良し姉妹のココちゃんとモコちゃん

これからも姉妹なかよく

新しいご家族ともなかよくおしあわせにね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら