ライフハウス⽇記

【明石店】控えめボーイのつくしくん。

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

今回は、つくしくんの最近の様子をお伝えします。

つ3.jpg

↑ プレイルームのお気に入りのベッドでお昼寝しているところを発見!

相変わらずかくれんぼしていることが多いつくしくんですが

最近少し、環境の変化を受け入れるスピードが速くなったかな?と感じます。

unnamed.jpg

↑ 撫でられるのも大好きで、手にはまってきます♪

どこを触っても大丈夫!

控えめで目立ちにくいですが、とっても甘えん坊で可愛いつくしくん。

ご飯に対する欲求も控えめですが、相変わらず撫でられて見守って貰えているとわかると食べてみたり...

unnamed (9).jpg

↑ 手の上のご飯を食べるのも平気です(笑)

怖がりというより、実は誰よりも一番甘えん坊なのかもしれません。

つ2.jpg

↑ 凄く見てます(笑) 一番向こうから目が合って思わず笑ってしまいました(笑)

つ1.jpg

↑ 「つくしおいで~」と呼ぶと、「にゃー」と返事しながら帰ってくることもありますよ!(可愛い)

安心できる環境・ご家族の前ではデレデレになるかもしれませんね(笑)

おもちゃやおやつも好きなので、コミュニケーションは取りやすいかと思います♪

卒業した年下猫ちゃんの面倒を見ているお兄ちゃんな一面もありました。

/lifehouse/akashi/cat/504.html

/lifehouse/diary/1841.html

↑ つくしくんの紹介はこちらのページをご覧ください!

また、つくしくんにご縁を感じた方がいらっしゃいましたら

お話だけでもさせて頂きますので、ぜひお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら