ライフハウス⽇記

【明石店】甘えん坊なはるくん。

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

今回は、はるくんの最近の様子をお伝えします♪

unnamed (5).jpg

↑ なんだかキリッとしているはるくん。きれいな横顔ですね~!

普段プレイルームでは大きな声でご飯を求めて闊歩しているはるくん。

unnamed (6).jpg

↑ 人が本当に大好きでスリスリ~と、あいさつしに来てくれます!

unnamed (8).jpg

↑ その後は床にゴローンと転がって、撫でてくださいアピールが始まります(笑)

unnamed (15).jpg

unnamed (7).jpg

↑ うっとり~~...♪

とにかく人が大好きなはるくん。

抱っこされてもゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくれます。

相変わらず食欲も旺盛で推定7歳とは思えないほど!

よく他の猫ちゃんのご飯をつまみ食いして怒られています(笑)

運動能力も申し分なく、お気に入りのおもちゃを見つけると

どんな高い位置に片付けていても登っていきます。

いつまでも元気いっぱいで過ごして欲しいので、

カロリーオフのフードに切り替えています。

/lifehouse/akashi/cat/501.html

/lifehouse/diary/1846.html

↑ はるくんの紹介はこちらのページをご覧ください!

また、はるくんにご縁を感じた方がいらっしゃいましたら

お話だけでもさせて頂きますので、ぜひお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら