ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】かめくんの里帰り

ペテモ幕張新都心店

こんにちは!

10月も半ばを過ぎて寒い日が増えてきましたね。


今回はライフハウスの卒業生、かめくんです。

かめ (3).JPG

病院でのワクチン接種の帰りにライフハウスに立ち寄ってくれました!

飼い主さんからキャリーケースの出してもらうかめくん。

かめ (7).JPG

ちょっと困り顔です。

かめ (8).JPG

かめ (9).JPG

そのままキャリケースに戻るかめくん。

2年という月日は大きいですね。

かめ (10).JPG

卒業して2年

立派な大人猫さんになったかめくん。

そのかめくんも2年前はこんな感じでした。

かめ卒業前 (1).JPG

かめ卒業前 (2).JPG

かめ卒業前 (3).JPG

↑(下の子はきょうだいの女の子つるちゃん)

毛が長めのふわふわした子ネコちゃんだったかめくんも

面影は残しつつも凛々しくなっていました。


かめくん、またライフハウスに立ち寄っていってね!


以上、かめくんの里帰りでした!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら