ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】猫ちゃんの達の体重測定

ペテモ幕張新都心店

こんにちわ!【新しい仔猫ちゃん達のセカンドパートナー募集を開始しました!】

猫ちゃん達の体重測定、仔猫ちゃん達には募集開始後はじめて体重測定です。

その結果と現在の容姿を報告します!

まずは先輩猫ちゃん達からです。

IMG_4932.JPG

せんちゃんは2.89kgでした。

ちょっと前まで寝ていたとは思えない表情のせんちゃん。

IMG_4939.JPG

サンくんは2.99kgでした。

羽根のおもちゃで目をらんらんにしながら左ストレート出してます。

ここからは募集を開始した仔猫ちゃん達です。

IMG_4919.JPG

ココちゃんは2.54kgでした。

背筋を伸ばして見事なまでのおすましポーズです。

IMG_4922.JPG

モコちゃんは2.19kgでした。

姉妹のココちゃん同様、モコちゃんもおすましポーズ。

IMG_4925.JPG

レオちゃんは2.43kgでした。

羽根のおもちゃが一瞬だけ気になったレオちゃんの表情。

IMG_4929.JPG

ナナちゃんは1.65kgでした。

今にも飛び出しそうな元気なナナちゃんも順調に成長中です。

以上、猫ちゃん達の体重測定の結果と現在の容姿でした。

気になった方はライフハウスPETEMO幕張新都心店へ猫ちゃん達を見に来てくださいね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら