ライフハウス⽇記

【ご存知でしょうか?】動物愛護編

ペテモ幕張新都心店

9月20日~9月26日の7日間は「動物愛護週間」です。


今回のテーマは「子供も大人も一緒に考えよう ~私たちと動物~」です。


『動物愛護法の目的は、動物の虐待を防ぎ、動物を愛護することを通じて

命を大切にする心豊かな社会を築くとともに、動物を正しく飼い

動物による人への危害や周辺への迷惑を防止することを目的てしています。』


動物愛護週間とは、日本国民が動物愛護、適正飼育へ対して興味関心を持ち

理解を深めてもらうために設けられる期間です。

人々がより幸福に共生できる社会の実現が目的とされます。


動物愛護週間を一つの機会として

ご家族とともに楽しめる時間を作ってはいかがでしょう。



現在仔猫ちゃん達の社会化トレーニングを行っております。

ココモコレオナナ (1).JPG

ココモコレオナナ (2).JPG

ココモコレオナナ (3).JPG

ココモコレオナナ (4).JPG

ココモコレオナナ (5).JPG

日々成長しながら、みんな元気いっぱいに遊んでいます。

興味のある方はぜひ仔猫ちゃん達に会いに来てくださいね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら