ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】ヨンちゃんの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

素敵なご家族と出会えたちゃヨンちゃんが卒業となりました!

ヨン日記 (16).JPG

ライフハウスに来て長らく、ヨンちゃんは人を見ると

すぐベッドの下に隠れてしまう怖がりな子でした。

(↓ライフハウスに来たばかりの時の写真です)

③ヨン.jpg

ですが次第に人に慣れていき、顔を覚えた人に甘えるようになりました。

ヨン日記 (20).JPG

初めはのども鳴らさなかったヨンちゃんも

お腹を見せて甘えるまでになりました。

ヨン日記 (17).JPG

ライフハウスに来たばかりの時は身体も細く目つきも鋭い子でした。

(↓ライフハウスに来たばかりの時の写真です)

ヨン♀.jpg

そして怖がりで人見知りだったヨンちゃんもついに卒業!

毛の艶も来た時とは違いツヤツヤになりました!

ヨン日記 (26).JPG

新しいご家族から可愛いリボン付きの首輪を付けてもらったヨンちゃん。

とっても似合ってます!

ヨンりぼん.JPG

ヨンちゃんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!


ヨンちゃん

新しいご家族にめいっぱい甘えて幸せにね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら