ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】ぴとくんの里帰り

ペテモ幕張新都心店

こんにちは!

ツクツクボウシも鳴き始め暦の上では秋・・・のはずですがまだ暑いですね。

今回の日記はぴとくん

2018年の9月に卒業した猫さんです。

ぴと (9).JPG

凛々しい顔立ちのぴとくん

病院のケージで健診の順番待ち

ぴと (1).JPG

かまってもらっているぴとくん。

ぴと (2).JPG

『ニャア』

ぴと (3).JPG

ぴとくん、もっとかまってもらおうと立ち上がる。

ぴと (4).JPG

突然のあくび。

ぴと (5).JPG

あくびをしたところでどうしようか考えるぴとくん。

ぴと (7).JPG

やっぱり座ることにしたようです。

猫さんは気分屋さん。

ぴと (8).JPG

健診の結果は問題なく、この後ライフハウスへ。

ぴと (10).JPG

ライフハウスへ到着、キャリーリュックの外へ・・・。

ぴと (11).JPG

外へ・・・は出ず、上半身だけ外に出してもらうぴとくん。

ぴと (12).JPG

卒業した時とは部屋の雰囲気も変わっているのすこし警戒気味の様子。

ぴと (13).JPG

すこし怖かったのか結局リュックの外へは出られませんでした。

ぴと (14).JPG

ぴとくんリュックの中へ

顔を窓に押し付けて外を見ています。

やっぱり外に出たかったのかな?

今度ライフハウスに来たら勇気を出してリュックの外に出てみてね!


以上、ぴとくんの里帰りでした!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら