ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】ショパンくんとくるりちゃんの里帰り

ペテモ幕張新都心店

こんにちは!

今回の日記はライフハウス卒業生

ショパンくんです。

ショパン (6).JPG

ショパンくんは2017年7月に卒業したネコちゃんです。

健康診断のため病院のケージで順番待ちのショパンくん。

ショパン (3).JPG

もう病院も慣れっこなのか余裕の表情。

ショパン (4).JPG

時刻は夕方の6時、あくびもでちゃいます。

ショパン (8).JPG

おもむろに立ち上がるショパンくん。

ショパン (9).JPG

ショパン (10).JPG

立ち上がってカメラ目線のサービスです。

ショパン (11).JPG

そのままトイレをベッド代わりに着席。

その後、健康診断は問題なく終わりお家に帰りました。

くるり (1).JPG

妹のくるりちゃんも一緒に健康診断に来ました。

くるりちゃんはちょっぴり臆病なのか隠れてしまっています。

くるり (2).JPG

そしてくるりちゃんも診断に問題なくお家に帰っていきました。

ショパン (14).JPG

ショパンくん、くるりちゃん

健康診断お疲れ様!

以上、ショパンくんとくるりちゃんの里帰りでした!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら