ライフハウス⽇記

【ライフハウスPETEMO幕張新都心】うゆくん・ゆにくんのライフハウス里帰り

ペテモ幕張新都心店

こんにちは!

もうすぐお盆ですが暑い日が続いていますね・・・。

今回の日記は先月に卒業したばかり

ゆにくんとうゆくんです。

うゆに (2).JPG

ライフハウスにいた頃はこんなふうに兄弟で一緒にくっついていました。

さて、今はというと。

うゆに日記 (1).JPG

今も仲良く一緒なようです。

そしてここはライフに居たときに使っていたケージです。

うゆに日記 (2).JPG

まだ1ヶ月しか経っていないので使っていた部屋を覚えてる様。

今はサンくんが使っています。

うゆくんはサンくんのご飯にくぎ付けです。

うゆに日記 (3).JPG

やっぱりゆにくんもご飯がきになるようです。

うゆに日記 (4).JPG

お昼だからお腹がすいているのかな?

うゆに日記 (5).JPG

うゆに日記 (6).JPG

サンくん、ただ見つめるのみ、大人の対応。

うゆに日記 (7).JPG

帰る時間が近づいてきました。

飼い主さんにだっこされるうゆにくん。

うゆに日記 (8).JPG

そしてキャリーケースへ。

うゆに日記 (9).JPG

『ご飯食べたかったにゃあ・・・』

・・・そんな雰囲気をかもし出しています。

うゆに日記 (11).JPG

バタンッ

ご飯はお家まで我慢しましょう!

うゆに日記 (10).JPG

そしてこちらもキャリーケースへ。

うゆに日記 (12).JPG

食べられなかったご飯の哀愁

うゆに日記 (13).JPG

今回は短い滞在時間の中ほとんど自分たちが使っていたケージの前にいました。

今度来るときはもっと歩き回ったりほかの子にもあいさつできたらいいね!


以上、うゆくんとゆにくんのライフハウス里帰りでした!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら