ライフハウス⽇記

【ライフハウスPETEMO幕張新都心よりお知らせ】

ペテモ幕張新都心店

新入りの仔猫ちゃんたちがスペースデビュー!

社会化トレーニング開始です!

IMG_4472.JPG

初めてのスペースにおどおどしている仔猫ちゃんたち。

IMG_4477_2.jpg

この子たちが新入りの仔猫ちゃん。

一番上と真ん中の子は女の子で姉妹

一番下の子はやんちゃな男の子です。

IMG_4497.JPG

沢山の人にたじたじの姉妹。

IMG_4490.JPG

狭いところからお水を飲む仔猫ちゃん。隠れてるのかな?

IMG_4485.JPG

いつもはやんちゃなこの子も初めてのスペースで腰が引けてます。


仔猫ちゃんたちは週末、時間限定で社会化トレーニングでスペースに出ているので

よろしければ会いに来てくださいね!

以上、ライフハウスPETEMO幕張新都心からのお知らせでした!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら