ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】ゆにくん、うゆくんの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

素敵なご家族と出会えたゆにくんとうゆくんが卒業となりました!

うゆに (5).JPG

食いしん坊なゆにくんとうゆくん

ふたりは真菌の治療期間が長く

特にうゆくんは全身の毛を刈るほどでした。

0424うゆ日記 (8).JPG

治療をがんばったふたりもついに卒業!

新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。

食いしん坊だからと言って食べ過ぎないでね!

うゆゆに.JPG

ゆにくんとうゆくんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら