ライフハウス⽇記

【ライフハウスPETEMO幕張新都心】ポニョちゃんのライフハウス里帰り

ペテモ幕張新都心店

こんにちは!

早くに梅雨が明けましたが次は台風の季節ですね。

今回の日記は健診の帰りに寄ってくれたライフハウスの卒業生

ポニョちゃんです。

ポニョ (7).JPG

可愛らしくキャリーケースから顔を出すポニョちゃん

かまぼこ型の目が印象的な甘えん坊で良い子な女の子です。

ポニョ (1).JPG

知らない猫ちゃんに警戒しているポニョちゃん

お侍さんの風格。

ポニョ (2).JPG

でもそれから1分足らずで散策開始

ケージの中にいるシュガーくんにあいさつ。

ポニョ (3).JPG

でもシュガーくんはちょっと警戒して後ろに下がっちゃいました。

ポニョ (4).JPG

ポニョちゃん散策を続行。

ヨンちゃんは見慣れない人が来たのでベッドの下に隠れてしまいました。

ポニョ (5).JPG

ポニョちゃんキャリーケースに帰還。

ポニョ (6).JPG

やっぱり自分の匂いが付いた毛布が落ち着くポニョちゃん。

ポニョ (8).JPG

ポニョちゃん、ライフハウスに寄ってくれてありがとう!

また機会があったら寄っていってね。

以上、ポニョちゃんの里帰りでした!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら