ライフハウス⽇記

【ライフハウスPETEMO幕張新都心】ライフ卒業生ロミィくんの病院日記

ペテモ幕張新都心店

こんにちは!

じめじめとした梅雨時、いかがお過ごしでしょうか?

部屋の隅に生えるカビや熱中症に気を付けたいところですね。

さて今回はライフハウスの卒業生、ロミィくんの日記です。

ロミィ (1).JPG

彼、ロミィくんは骨折の治療で入院中でした。

ロミィ (3).JPG

涼しい顔をしていますが、本人的にはどうなのでしょう・・・。

ロミィ (5).JPG

でも「つまらないにゃあ」という雰囲気は背中からひしひしと感じますね。

ロミィ (8).JPG

動けないわけでは無いので寝返りをうったりちょっと動いたりはします。

ロミィ (9).JPG

ロミィ (10).JPG

!!

ロミィ (11).JPG

ちょっと何かを期待していたようです。残念、何もありません。

ロミィ (15).JPG

いつも走り回っている元気なロミィくんには安静はすごくつまらないかも。

ロミィ (16).JPG

今はロミィくん、退院してお家に帰りました。

運動会のように走りまっわているのかな?

以上、ロミィくんの病院日記でした!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら