ライフハウス⽇記

【ライフハウスPETEMO幕張新都心】ライフハウス、猫ちゃんの体重測定

ペテモ幕張新都心店

こんにちは!

日曜日は週に一回の体重測定

猫ちゃんたちのその測定の様子です。

トップバッターはせんちゃんから!

体重測定日記220522 (11).JPG

せんちゃん、何か気になるのかずっと壁を見たままでした・・・。

体重測定日記220522 (9).JPG

元気なシュガーくんは落ち着きなく遊びたがっていました。

体重測定日記220522 (8).JPG

テンくんは落ち着いて伏せってこの表情。

体重測定日記220522 (7).JPG

キィくんはちょっと嫌だったのか別の生き物の様な顔に。でも見事にカメラ目線。

体重測定日記220522 (6).JPG

余裕の表情のショウくん・・・に見えますが、実は逃げ回ってました。

体重測定日記220522 (5).JPG

ヨンちゃん早くケージに帰りたい。

体重測定日記220522 (4).JPG

体重が少なかったサンくん、体重が増えてきました。

体重測定日記220522 (3).JPG

ゆにくんは落ち着きなくうろうろ。

体重測定日記220522 (2).JPG

うゆくんはでーんと寝っ転がっちゃいました。今は風邪気味のうゆくんです。

体重測定日記220522 (1).JPG

最後にゆいちゃん、なぜかずっと端っこに・・・端っこが好き?


以上、猫ちゃんたちの体重測定の様子でした。

爪切りは2週に1回実施しています。

機会があれば猫ちゃん達に会いに来てください!

お待ちしております!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら