ライフハウス⽇記

【ライフハウスPETEMO幕張新都心】ライフハウス卒業生のふぐちゃんの里帰り

ペテモ幕張新都心店

20年の11月に卒業したふぐちゃんが

今週、病院の診察に来られた後にライフハウスに寄ってくれました。

IMG_3868.JPG

病院に来たばかりでキャリーケースのなかで緊張するふぐちゃん。

IMG_3869.JPG

診察前に緊張が高まるふぐちゃん

顔がこわばってます。

IMG_3872.JPG

診察が終わったあとのふぐちゃん

緊張がほぐれてほっとした様子になりました。

ふぐ (2).JPG

ふぐちゃんのライフハウスにいた頃の仔猫時代のフグちゃんです

顔はあまり変わっていませんが、お姉さん猫に成長しました!

今度来た時はもっと写真を撮らせてね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら