ライフハウス⽇記

【ライフハウスPETEMO幕張新都心】ライフハウス卒業生のケンタくんの里帰り

ペテモ幕張新都心店

ケンタさとがえり (14).JPG

5月8日の午前中

去年の11月にライフハウスを卒業したケンタくんが

健康診断の帰りに里帰りしてくれました!

ケンタさとがえり (13).JPG

ケンタさとがえり (9).JPG

低姿勢で匂いを嗅んだりと

ひさしぶりの場所にすこし警戒気味のケンタくん。

ケンタさとがえり (8).JPG

ケンタさとがえり (7).JPG

すみっこに隠れるケンタくん・・・隠れられてないよ!

ケンタさとがえり (5).JPG

後輩くんたちと顔合わせ

知らない顔に興味津々の後輩くんたち。

ケンタさとがえり (3).JPG

ケンタくん、帰り支度。

ケンタさとがえり (2).JPG

でも「まだ帰らない」と言わんばかりに

キャリーケースに足をつっぱるケンタくん。

ケンタさとがえり (1).JPG

あえなく収容のケンタくん。

ケンタ (2).JPG

そしてケンタくんがライフハウスに来て間もないころの姿がこちら。

立派なお兄さん猫になりました!

ケンタくん、また機会があったら寄って行ってね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら