ライフハウス⽇記

ライフハウス卒業生のベスちゃんメグちゃん姉妹が里帰り!

ペテモ幕張新都心店

12月の29日~30日

ライフハウスの卒業生のベスちゃんとメグちゃんの姉妹が

ペットホテルにお泊りに来ました!

ベスメグ里帰り (1).JPG

ベスメグ里帰り (12).JPG
この子がベスちゃん、お姉さん気質で食いしん坊さんでした。

ベスメグ里帰り (11).JPG
このこがメグちゃん、よく走る元気いっぱいなかまってちゃんでした。

ベスメグ里帰り (9).JPG
カメラ目線のベスちゃんと砂を掘るメグちゃん。
メグちゃんは砂を掘るのがちょっとした癖なのだとか。

ベスメグ里帰り (8).JPG
カメラ目線のベスちゃんとよそ見をしているメグちゃん。
メグちゃんはスマホが気になる様子。

ベスメグ里帰り (7).JPG
わちゃわちゃする姉妹。

ベスメグ里帰り (6).JPG
姉妹は何か気になるものを見つけたようです。

ベスメグ里帰り (4).JPG
お家に帰るのでキャリーバッグに入るメグちゃん。

ベスメグ里帰り (2).JPG
キャリーバッグに入ったベスちゃん。どんな時でもカメラ目線!

B_M.png
ライフハウスにいた頃の姉妹

ベス.png
メグ.png
一年以上経って2頭ともすっかりお姉さん猫になっていました。

2頭ともはしゃぎすぎや食べ過ぎには気を付けて

ご家族と元気に猫生を楽しんでね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら