ライフハウス⽇記

ライフハウス卒業猫のケンタくんが里帰り!

ペテモ幕張新都心店

12月の18日

ライフハウスを卒業したケンタくんが月度健診のため里帰りしました!

久しぶりのライフハウスにケンタくんは・・・?

ケンタ里帰り日記 (1).JPG
ひさしぶりなので不安からイカ耳になるケンタくん。

ケンタ里帰り日記 (5).JPG
ケンタくん、匂いを確認・・・。

ケンタ里帰り日記 (4).JPG
入念にくんくん・・・腰が引けてます。

IMG_2622.JPG
そして再開の姉弟、ケンタくんの顔にソフト猫パンチがHIT。

ケンタ里帰り日記2 (2).JPG
里帰り10分後には食べ物が無いか物色するケンタくん。
いつものペースに戻りました。

ケンタ里帰り日記2 (1).JPG
ケンタくん、撤収。

元気で健康が取りえのケンタくん

これからも末永く新しい家族と

幸せで健康にすごしていってね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら