ライフハウス⽇記

卒業猫ダンスちゃん、ライフハウスに里帰り!

ペテモ幕張新都心店

11月の20日

ライフハウスを卒業したダンスちゃんが月度健診のため里帰りしました!

チャーミングなおひげ模様も健在です。

ダンス里帰り (1).JPG


ダンス里帰り (2).JPG
健診後、診察室でのダンスちゃん
これでもかと気が気でない顔してます。

ダンス里帰り (3).JPG
怖がっているのに風格がすごいダンスちゃん。
なおダンスちゃんは女の子です。

ダンス里帰り (4).JPG
飼い主さんの助け舟、気を紛らわせてもらうダンスちゃん。

ダンス2.JPG
ライスハウスに居た頃のダンスちゃんの写真です。
この頃より毛並みも整い立派に成長しました。

診断結果は良好

ダンスちゃんは元気に帰っていきました。

これからも健康でお幸せに!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら