ライフハウス⽇記

ライフハウス卒業生のまいど君、こうし君、かぶる君の3兄弟が里帰り!

ペテモ幕張新都心店

2021年の11月6日

ライフハウスを卒業したまいど君、こうし君、かぶる君が

健康診断のため里帰りしました!

里帰り三兄弟 (3).JPG
里帰り早々ご飯の入った箱にクギ付けのまいど君。

里帰り三兄弟 (4).JPG
机の下でわちゃわちゃする3兄弟。※事故にならないように脚立はすぐに退けました

里帰り三兄弟 (2).JPG
ケージの中にある他の猫ちゃんのご飯を狙うかぶる君。

里帰り三兄弟 (1).JPG
かぶる君、さらに吟味・・・。
新入りの仔猫ちゃんはかぶる君が気になる様子。

里帰り三兄弟 (9).JPG
抱っこでパシャリ、ベロが出ちゃってるこうし君。

里帰り三兄弟 (7).JPG
かぶる君、何か気になって仕方がない様子・・・。

里帰り三兄弟 (5).JPG
相変わらず食いしん坊なまいど君。

ハムちゃんず卒業用写真 (3).JPG
ライフハウスに居たころの3兄弟、いつもいっしょの仲良し兄弟でした。

卒業して新しいご家族のもとに行っても相変わらず元気な3兄弟。

これからも幸せな時間を過ごしてね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら