ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】ケンタ君の新しい家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

2021年11月14日
ケンタ君が素敵なご家族に迎え入れられました!


甘えん坊で食いしん坊のケンタ君
初めてライフハウスに来た時から卒業まで
吸い付き癖が今も治らなかった超の付く甘えん坊
そして人一倍食いしん坊、すくすくと成長していきました。

大きな甘えん坊のケンタ君
新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。

ケンタ (7).JPG
おもちゃをしまわれて残念そうなケンタ君。

ケンタ (9).JPG
ケンタ君甘えんぼもみもみタイム。

ケンタ (8).JPG
スマホに興味津々。

ケンタ (2).JPG
もりもり食べて大きくなったケンタ君もこんなに小さかったのです。
(後ろにちらっと兄弟のなおちゃん)

ケンタ君の幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら