ライフハウス⽇記

ライフハウス卒業生、ポニョちゃんの里帰り!

ペテモ幕張新都心店

10月の30日

今年の8月14日に卒業したポニョちゃんが健康診断のため里帰り!

ライフハウスに来てくれました!

卒業ポニョ (3).JPG
ポニョちゃん久しぶりのライフハウス、ちょっと警戒気味。

卒業ポニョ (4).JPG
テーブルの下に隠れて様子見のポニョちゃん。

卒業ポニョ (1).JPG
ポニョちゃん、見知った顔を見つめる。・・・覚えてるかな?

ポニョ (8).JPG
ライフハウスに居た頃のポニョちゃん
ライフハウスにやってきた当初から人懐っこかったです。

卒業ポニョ (5).JPG

おしゃれな首輪をばっちりキメて

お守り鑑札しっかり付けて

今では家族の仲間入りです!

ポニョちゃんこれからも健康で元気でね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら