ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】まいど君、こうし君、かぶる君に新しいご家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

2021年10月9日
まいど君、こうし君、かぶる君の3兄弟が素敵なご家族に迎え入れられました!


食いしん坊でマイペースのまいど君
ちょっぴりクールな3兄弟のリーダーのこうし君
ビビり感じを出しながら一番活発なかぶる君
3頭はとても仲が良く、いつもいっしょ
眠るときも仲良くならんで眠っていました。

仲良しの3兄弟さん
新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。

まこか3兄弟.JPG
目線下さーい、に答えてくれる3兄弟。

ハムちゃんず卒業用写真 (20).JPG
3兄弟、休憩中。

ハムちゃんず卒業用写真 (12).JPG
おもちゃを取り合う3兄弟。

ハムちゃんず卒業用写真 (13).JPG
ご飯を食べるときもいっしょ。

まいど君、こうし君、かぶる君
3兄弟の幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら