ライフハウス⽇記

ライフハウス卒業生の里帰り!

ペテモ幕張新都心店

ライフハウスを卒業したミクちゃんが1か月健診で

チャトちゃんがワクチン接種のため里帰りしました!

ちゃと (2).JPG
▲嫌な予感がするのか、ビビりまくりのチャトちゃん・・・。▲

ミク (1).JPG
▲・・・同じく神妙な面持ちのミクちゃん。▲

この後、無事チャトちゃんはワクチンを終え、ミクちゃんの診断結果も健康

二頭とも元気に帰っていきました!

 

そんな二頭がライフハウスにいた時の写真がこちら!

チャト(3).JPG

チャトちゃんはミクちゃんの5歳年上のお姉さん。

ライフハウスの卒業猫さんなので先輩でもありますね。

おっとり優しい性格です。

ミク4.JPG

そしてライフハウスに居たころのミクちゃん。

チャトちゃんとは対照的に元気いっぱいな女の子でした。

大きくなった今でも元気いっぱいだそうです!

 

以上、チャトちゃんとミクちゃんの里帰りでした!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら