ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】ポニョちゃんの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

2021年8月14日、ポニョちゃんが素敵なご家族と出会えました!

甘えんぼうでフレンドリーなポニョちゃん
まるでワンちゃんの様な甘え方のこの子は
ライフハウスに来たときからすでにフレンドリー
とても来たばかりとは思えないほどになつっこい子でした。

裏表のないポニョちゃん
新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。

ポニョちゃんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

ポニョ (8).JPG
ポニョ (7).JPG
ポニョ (6).JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら