ライフハウス⽇記

のりくん!卒業おめでとう!!

ペテモ大高店

のりくん、卒業おめでとう!!

大高のライフハウスに来てすぐに環境にも慣れ、スタッフが扉を開けるとすぐにお出迎えしてくれて、
帰ろうとすると扉の前でゴロンとしたり何度もかわいい姿を見せてくれたね♪
まだ環境に慣れていない猫ライフハウスの友達を遊ぼうよと誘ってくれたり、寄り添って寝てくれる優しさがあるのりくんが大好きだよ!!
お家でもパパとママを癒して、おねえちゃん達と仲良く遊んでね!!
image (1).jpg
のりくんの幸せを願って頂いた皆様、ありがとうございます。
詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

【大高店】仲良し、おでん隊

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら