ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】金柑卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

とっても甘えん坊の金柑くん。

すぐにゴロンと横になって撫でて!とアピールしてきたり、足元をずっとスリスリしてかまって!とアピールしてきたり。

かまってもらえると嬉しそうにゴロゴロと大きく喉を鳴らしていました。

猫ちゃんも大好きで、他の子達を舐めてあげていたり、一緒にベッドで寝ていたり。

そんな金柑くんに素敵なご家族ができました!

新しく「きなこ」という可愛いお名前も頂きました。

審査の時は怖がりなところが出てしまってふれあいはなかなかできなかったけど、慣れたらいつもの甘えん坊が出てくるはず。

ご家族の皆様にいっぱい甘えて、先住猫くんとも喧嘩しないで仲良く過ごしてね!

金柑くんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

金柑卒業.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら