ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】かめちゃんの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

2020年12月13日

かめちゃんが素敵なご家族と出会えました!
 
 
かめちゃんは人懐っこく甘えん坊。
いつも赤ちゃんのように吸い付きをし
クッションや人の手をもみもみしながら甘える子でした。
 
 
新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。
 
かめちゃんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

IMG_0126 (1).JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら