ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】あいちゃんの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

2020年12月5日

あいちゃんが素敵なご家族と出会えました!
 
あいちゃんは元気いっぱいのおてんば娘。
有り余る元気で走り回り、ご飯の時はガツガツ食べる。
食いしん坊でときどき甘えん坊な猫ちゃんでした。
 
 
新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。
 
あいちゃんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

IMG_0106 (1).JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら