ライフハウス⽇記

【募集開始】子ネコちゃん達の募集を開始しました!

ペテモ幕張新都心店

子猫ちゃんが4頭、新しくやって来ました!

IMG-9575 (800x600) (640x480).jpg

↑この子はわーちゃん(2ヶ月)キジトラの男の子です。

IMG-9644 (800x600) (640x480).jpg

↑あいちゃん(2ヶ月)、黒ネコの女の子です。

IMG-9619 (800x600) (640x480).jpg

↑ふぐちゃん(2ヶ月)、キジトラの女の子です。

IMG-9649 (800x600) (640x480).jpg

↑えいちゃん(2ヶ月)、キジトラの女の子、ふぐちゃんとは姉妹です。

 

新しいお家で家族みんなと仲良くできるように社会化トレーニング中です!

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら