ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】ちくわ卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

とっても甘えん坊のちくわくん。

人が大好きで、スタッフに構ってー!といっぱい鳴いてアピールしていました。

構っている間はずっとゴロゴロ鳴いて、相手が出来ない時は足元にずっとスリスリしてきたり、他の子のお世話をするスタッフの邪魔をしてみたり。

始めましてのご家族にもスリスリ寄っていったり、自分から膝の上に乗ってみたり。

構ってほしくて大きい声で鳴いてしまうところが少し気がかりでしたが、そこも受け入れて下さる優しいご家族に出会うことが出来ました。

これからは思う存分いっぱい甘えて過ごしてね!

ちくわくんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

ちくわ卒業.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら