ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】なずな、卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

なずなちゃんに素敵な家族ができました!

なずな卒業.png

マイペースななずなちゃん。

ごはんの食べムラがあり、食べ終わる前に遊びだしたり寝ちゃったり...

ごはんよりもおもちゃが好きで、一人ででもスタッフとでも元気いっぱいに遊んでくれました。

新しいお家の先輩ワンちゃん達はみんなネコちゃん大好き!

いっぱい遊んでもらえそうで良かったね!

先輩ワンちゃん達と仲良く過ごしてね!

なずなちゃんの幸せを願ってくださった皆様、

ありがとうございました。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら