ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】モカ、卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

モカちゃんに素敵な家族ができました!

1年9ヶ月と長いライフハウスでの生活でした。

怖がりで神経質なところがあったモカちゃん。

でも、慣れてくれれば甘えん坊でおもちゃも大好きでした。

そんなモカちゃんもいつの間にか、みんなの面倒が見れる素敵なお兄さんへと成長してくれていました。

それでも甘えん坊なところは変わらず、自分のお部屋で1人になると、スタッフにゴロゴロ甘えてくれる姿がスタッフの日々の癒しでした。

新しいご家族は、怖がりで神経質な性格のため慣れるまで時間がかかってしまうかもしれないことも、「少しずつ距離を縮めていきます。」と快く受け入れてくださいました。

モカちゃん、新しいご家族と幸せになってね!

モカちゃんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

IMG-2194.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら